スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
うえっ;w;
昨日7色のヘアバンド揃いましたぁb
エリアボス倒すのが一番大変だったかなぁ??
まぁ、みんなと協力して倒して......
7色揃いましたbb

ちょっと~SSはないんですけど(あまりのショックで.........ぇ)

最終的にエリン森のヘレナ?に渡すんですけど、あれって渡したら白か黒のヘアバンドになるんですよねぇ?
ひでcと一緒に交換に行ったんですけど......

ひでcはめでたく黒ヘアバンド HP+200と攻撃+1

私は.....................................
知恵の水...........................................(ぇ

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

あまりのショックに......;w;
言葉もありませんでした。

こんなことなら交換するんじゃなかったぁ~~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



スポンサーサイト
ゆっきぃ日記 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/06/01(月) 20:01:13
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imasatakure.blog4.fc2.com/tb.php/74-69070247
トラックバック
