スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ブイモンくん
buimon.jpg


この子は今投げで頑張ってるブイモンくんです。
何を隠そう......私の息子ちゃんでし

先日雷シュリ買って上げたんですけどね
大変喜んでくれまして.....
頑張ってレベル上げてくださいね~
お友達リスト |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/02/12(火) 17:17:06
今日のお友達>士剛さん
tsuyoshi.jpg


クレリックの士剛さん
まだ勇樹がへなちょこだった時にMCでお世話になって以来のお友達w
何だかねぇ~とっても頼りがいのある方ですよぉ
今度一緒にデビいこうねぇ
お友達リスト |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/02/04(月) 22:29:53
今日のお友達
今日のおともだちはぁ~

kuma.jpg


殺人グマ君
全身クマ装備ですw
最近 赤ちゃん言葉にはまってるみたいです


kuma1.jpg


実は、私のリア息子
勇樹という名前はこの子の名前なんですよぉ
なんとなくつけちゃったんですけどねw
お友達リスト |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/01/27(日) 15:05:35
今日のお友達
seima.jpg

彼は同じクレリックの聖魔くん
結構前から一緒に提灯狩ったりしてますw

ryu.jpg

そして龍ちゃんw
サブのシーフと双子のようo('-'*)oo(*'-')o

出会いもお互い 「あ......似てる」って事で友達にw
お友達リスト |コメント:5 |トラックバック:0 | 2008/01/24(木) 15:28:03
私の旦那様です
a.jpg


先日結婚式をあげた新郎のアクセルさんです
同じクレ同士ですv(*'-^*)bぶいっ♪

とっても優しいんですよぉ
お友達リスト |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/01/23(水) 14:10:07
